Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 14日 (木)

今日の Twitter から

  • 00:48 やれやれ今日のところはこんなもんか,仕事。
  • 01:21 Anthony Hopkins で印象深いのは,Dr. Lecter シリーズより “ジョー・ブラックをよろしく (Meet Joe Black)” だな,俺は。
  • 02:01 最近さまざまなところで,いわゆるアウェイ感を得るなぁ。俺のホームは結局……。ま,流浪の存在なんだな,俺は。
  • 07:49 そうですね(笑)。いい意味でも「アウェイ」でありたいと思います。ありがとうございます! RT @takakitay: ロッカーだから
  • 10:56 今シーズン初めて日焼け止めを塗って外出する。紫外線が強い。
  • 11:00 今朝ゴミを投げに(北海道弁)外に出たら@aqua00000 さんに出くわしてビックリした(笑)。
  • 12:25 今夜はご近所さんオフ会します。
  • 13:15 15時からの1年生ゼミ,誰か3年生以上のセンパイが来てくれると嬉しいなー。
  • 13:18 阪大のポスターが話題になっているようだけど,どっかの工大も問題なきにしもあらず……。
  • 13:22 ソニーはもともとタイマーついているんじゃなかったっけ?(いやそれ違うから(笑)) RT @shimon_yamada: ソニーがサマータイム導入 25%節電に対応
  • 14:54 今年度の1年生は真面目だなぁ。時間前にたいていみんな部屋に来る。
  • 17:36 いったん帰宅してまったり過ごしています。一息ついて飲み会。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.