Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 20日 (水)

今日の Twitter から

  • 07:02 iPad の Facebook クライアント Friendly がアップデートしたらまともに機能しなくなって、iTunes のレビューでも散々なことになっている。Friended や MyPad への乗換えも検討中だが、どちらも今一つの使い勝手。
  • 16:41 http://bit.ly/gVg374 この3月27日の発言で触れた “半熟たまご入りカレーパン” がローソンに置いてなかった。残念! おそらくは短期間リリースして様子を見て今後の販売戦略を立てようというのだろうけど,なんかイヤだね。PB でもしっかりやってほしいな。
  • 16:47 なんかさー「私たちのインタビュー(会見)に応じていただけませんか?」って TinyURL のリンクが貼られた Mention が来ているけど,ほかにも来ている人いる? http://bit.ly/gH8KB5
  • 16:48 あ,筋力トレーニング9種目30分,そのあと2200m泳いできました。だいぶ慣れてきて1500mを1時間程度で泳げるようにはなってきた。
  • 16:51 あとバタフライなんだが,以前は25m泳ぐのが精一杯だったけど,最近はタッチ・ターンして50mを一気に泳げるようになってきた。ただし後半はバテバテになる(笑)。
  • 17:00 そういえば先日誰だっけ?ヒゲの部分の日焼け止めはどーすんの?ってタイムラインで尋ねてくれた人がいたな。一応よけて塗りますヨ。
  • 22:51 とりあえず明日のネタ作りは終わった。パンの仕込みでもするか。
  • 22:53 今年度はあまり板書したくないからネタを作っているんだけど,板書は俺の場合わりと即興でもできちゃったりするからラクといえばラクなんだよね。
  • 22:54 そういえばいつだったか Twitter で「俺って実は授業準備ってほとんどしたことないゼ」とか暴言吐いたことあったな(笑)。まあ今般やっているのもあまり “授業準備” という感覚はないけれども。
  • 22:59 細野晴臣氏が「練習はしない。すると間違うから」というようなことを言っていたと仄聞した記憶があるが,畏れ多いが俺様の授業に臨む姿勢も似たようなもんかな(笑)。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.