Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 21日 (木)

今日の Twitter から

  • 00:17 今年度はレポートの提出をネット経由にすべく DROPitTOme というサービスを利用している。 http://bit.ly/hJxP9u 明日(もう今日)がその初回の締切。締切時刻を過ぎると当該提出ページにログインするためのパスワードが変わって提出できなくなるゾ。うひひ…
  • 08:33 iPad の Twitter クライアント Tweetings のアップデート通知が来ていたので喜んでホイホイとアップデートしたらうまく行かず。いったんアプリを削除してから入れたらどうにかできたようだ。
  • 11:00 #tielog お馴染み,ワニのネクタイ。 http://flic.kr/p/9AkZrh
  • 12:37 ちなみに、授業中の Twitter は禁止していません(笑)。 RT @tatsuhiro0727: @moric1121: 今見てます。 RT @sekikos #tielog お馴染み,ワニのネクタイ。 http://flic.kr/p/9AkZrh
  • 12:39 んー……授業でちょっくら怒鳴ってしまったな。受講生というか出席者が多いとこうなるから困る。百歩譲って受講者が多いのはいいんだよ。幽霊部員よろしく、授業に出てこなければいいのに。ましてこんな天気のいい日に(笑)。
  • 12:57 iPad の Facebook アプリは Friended がイイ感じだな。カラムを使っていて縦画面でも横に間延びしていないところがいい。たまに Chat 欄のアイコンが全部俺様になっているとかお茶目な点もあるけど(笑)。
  • 18:25 という次第で、2500m 泳いできた。プールで某バーのマスターに会った(笑)。
  • 22:59 そういえば,ゴールデンウィークの東京出張は事情によりなくなりました。結果5月の東京は2回に。
  • 23:04 あれ?「普通の女の子に戻る」と言ったのは都はるみじゃなかったっけ? キャンディーズのほうが元祖か?
  • 23:06 やはり…。では「ミソラ…」事件は前者の時? RT @ktanaka1999: キャンディーズの方が先 QT @sekikos: あれ?「普通の女の子に戻る」と言ったのは都はるみじゃなかったっけ? キャンディーズのほうが元祖か?
  • 23:07 みんな「普通のおばさん」について反応しすぎ!(笑)
  • 23:13 まあ紅白歌合戦で「ミソラ…」のハプニングがあったということも,今どきの若造は何のことやらさっぱりわかんないだろうなぁ。
  • 23:14 ゼミ飲みという発言が多いな。今日はリアルでも飲み会とかそんな話を耳にしたし,そういう時期なんだろうなぁ。ウチのゼミもそろそろコンパしよっかね。
  • 23:19 都はるみといえば,先日歌番組で “アンコ椿は恋の花” の歌唱を聴いたのだけれど,各フレーズの最後の母音がなんだか複雑なことになっていてもはやギャグのようであった。
  • 23:31 http://bit.ly/iha04M これが雰囲気近いかな,“アンコ椿は恋の花”。「あんこぅぉ~ つぼみぃわぇぃ~」ってな感じ(笑)。
  • 23:39 僕のタイムラインではキャンディーズよりも都はるみが圧倒的に多い(笑)。
  • 23:50 まあ僕の個人的見解としては,“アンコ椿は恋の花” はもはや「様式美」ということで……(笑)。 RT @cfuy: @sekikos おー、そうだったんですか。あの曲といえば、うなりのイメージが強いので、過剰にそれにのっちゃったんですかねー。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.