Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 26日 (火)

今日の Twitter から

  • 00:37 とりあえず明日(もう今日)のネタ。→ 知的財産法: 第2講 http://t.co/ibTozaM via @sekikos
  • 09:14 #osakamorning は一段落したところかね。昨日申したとおり俺様は今日は欠席。8時に起床して今ゆるゆると仕度中。
  • 12:02 大阪教育大の講師控室。今日は印刷する人が少なくてやや静か。でもこのあと昼休みで騒がしくなるのかな?
  • 12:30 今日は寝ながら授業したい。そうできたらいいのになー。
  • 12:43 やはり月曜の午後10時近くまで授業があるというのはさまざまな点に影響を及ぼすなー。昨日も帰宅後食事して、入浴だの翌日の仕度だのして結局床に就いたのが午前2時半過ぎていたし。朝会 #osakamorning なんて行けやしないヨ、これじゃ。
  • 12:52 先日も書いたけど、しかしなんでみんな(先生方)はあんなに印刷物を用意するんだろう? 「本を読ませても読めない学生が多い」とか「紙を配布しないと学生から苦情があった」とかおっしゃる向きもあるけど、サービス業じゃないんだからサ。
  • 14:43 大学の教務課ってどこに行っても褒められているところを見たことがないな(もちろん僕も褒めない)。宿命なのかな(笑)。 RT @meg05296: 情報法の一件から教務科が信用ならん

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.