Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 4月 27日 (水)

今日の Twitter から

  • 14:32 「軽く」のつもりでやっぱり 2200m ほど泳いだ。
  • 21:14 プリンターを設置したのはいいんだがまだ一度も出力していない。
  • 21:16 フィットネス・クラブの男性脱衣所には日焼けマシンが設置されているんだが(家人によると女性のほうにはないらしい),その稼働しているのを見ると夏が近づいていることを実感する(笑)。
  • 21:21 関西限定だろうけど,ミドリ(エディオン・グループの家電販売))の最近の TV-CM の冒頭が,“Star Trek” シリーズに出てくるボーグ・キューブに見えて困る(笑)。
  • 22:26 久しぶりに会った人から「痩せたね」と言われるとやっぱり嬉しいもんだよネ。
  • 22:27 iPad2 なぁ……一応起案しておくか。いつ入手できるかわからんけど。
  • 23:14 あ,“世界の車窓から”(テレビ朝日)の富士通の提供と CM がいつの間にか復活していた。いよいよ AC ジャパンの広告も少なくなっていくのかな。
  • 23:40 なんか忘れていたよなーと思ってよく考えたら,実際忘れていた。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.