Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 1日

今日の Twitter から

  • 00:46 それにしても今日(もう昨日しかも先月)は目が痒かった。花粉症はスギとヒノキの両方持ちだというのはすでに知っているところだが,もしかして俺は後者のほうが重症なんだろうか?
  • 00:54 なんか最近,変な輩にロックオンされている?俺。 @toyota_saki14 とか @terasawa_sora21 とか。
  • 00:55 自分がブロックしているアカウントを調べるために久々に iPad で TwitRocker を起動してみたよ。3回目で起動できました(笑)。
  • 00:59 変わった人にロックオンされるのは @Hideo_Ogura 先生か(笑)。
  • 01:03 久しぶりのサンテレビで京橋グランシャトー提供の天気予報を見た(笑)。グランシャトーの CM ってまだ梨田監督が出てるのか。
  • 03:22 My Top 3 #lastfm Artists: Frank Zappa (26), Mr. Electric Triangle (24) & Kraftwerk (22) http://bit.ly/bRbc3s
  • 10:01 ちょっくらジム行ってくるわ。
  • 15:32 マシンで筋力トレーニング30分&水泳 2500m …かな? 今日は後半あまりちゃんと数えていなかったけど、50往復はしたはず。
  • 22:53 おー Thanks! RT @guinpay: @sekikos 兄さん、今夜のタモリ倶楽部は単枠でっせー。26:20から
  • 22:58 関西ではこのあと深夜 2:20 から “タモリ倶楽部”。先週野球延長の影響で放送がなくなった “空耳アワード 2011 後編” です。他の番組といっしょくたにするという愚策は,今回は回避されているようです。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.