Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 3日 (火) 憲法記念日

今日の Twitter から

  • 00:03 以前雑誌 “散歩の達人” で,「アサヒのスーパードライは会社の営業さん辺りが好みそう」「ヱビスはフリーランスっぽい」とかいう特集記事があった記憶があるんだが,まあまあ当たっているような気もする。そんな俺様が最も好きな和製ビールはサッポロのクラシック(北海道限定)だす。
  • 10:45 昨夜セットアップした新しいネットワーク HD に従前のそれからデータをコピーしたんだけど、今朝になっても全然終わってなかった(笑)。仕方ないのでちょっとずつコピー操作を繰り返している。
  • 12:01 明日は梅田界隈には行きたくないなー。混雑するのが目に見えている。
  • 17:34 今日は人出も多く黄砂もひどいということで、引き籠って部屋の整理、主に衣服の整理をしていたヨ。だいぶスッキリした。
  • 17:37 なんか1990年代のソフト・スーツとか出てきて今見ると不格好で笑った。
  • 18:33 【いよいよ処分したいので募集】 セガ・サターン用バーチャスティック・プロ(アーケード仕様2人用コントローラー)有償譲渡します。完動箱入。1万円(競売サイト参考。応交渉)+着払送料で、振込確認後発送。まずは DM か返信で。 〔RT歓迎〕
  • 18:44 大阪駅のアレは「三越」と呼ぶべき?それとも「伊勢丹」?
  • 20:15 嗚呼そうか,明日は黄檗まで行かなくちゃいけないのか!
  • 20:38 俺も好かぬ。本来の地元の祭ではないから。イベントとして認めないわけではないけどネ。 RT @himagine_no9: よさこいソーランさっさとヤメロ派です、私。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.