Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 5日 (木) こどもの日

今日の Twitter から

  • 01:43 なーんだ… Boosey & Hawkes のオンライン・スコア(楽譜)は Flash じゃないと閲覧できんのか(現在布団の中で iPad にて閲覧中)。
  • 02:11 「フェードイン」という言葉を初めて知ったのがポピュラー音楽においてではなく “勇者ライディーン” でだった、という世代。
  • 14:21 水泳 2000m。今日はこのあと買物に出る。
  • 21:52 昨年のジム入会以来使っていた水着(パンツとキャップ)がだいぶ傷んできたので今日買い替えた。これまでは Ellesse のだったけど,Speedo のにしたよ。
  • 21:58 そういえば明日は授業だったんだよな。すっかり忘れていたわ(笑)。
  • 22:20 iPad で使っている Twitter クライアント Tweetings のアイコンがアップデートに伴い黒から白へと大幅に変わっていてちと驚いた。
  • 22:33 各種 Twitter クライアントのフィルター機能で「I just ousted」を指定するのが精神衛生上よろしいようだ。知り合いならまだしも,どこの馬の骨とも知れない人から Foursquare の Mayor を奪われましたって報されても面白くもなんともないからね。
  • 22:49 一瞬ブロックしそうになったけど,さすがにそれはしない(笑)
  • 23:46 明日できることは明日にしてもう寝る。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.