Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 6日 (金)

今日の Twitter から

  • 12:50 自宅にあった大量の書類,主に過去の試験の答案用紙などを処分しようと大学に持ち込んで,業務用シュレッダーにかけた。
  • 12:54 CD-R や DVD-R も粉砕できるシュレッダーだから,それらもかなり処分。自宅にある程度のシュレッダーがあったほうが,やはりいいかな…。
  • 13:03 ♫ Richard Strauss “Eine Alpensinfonie” - André Previn, Wiener Philharmoniker : http://amzn.to/kvN5bu
  • 13:12 ミニマルな曲を聴く。 ♫ Reich “City Life”, “Eight Lines”, et al. - Ensemble Modern : http://amzn.to/l5xR9Q
  • 14:10 これはまだ Digital-Tunes でも扱っているんだな(リンクの後者)。 ♫ Fragmentorchestra - Fragmentorchestra : http://amzn.to/iAzLQN http://bit.ly/livXmC
  • 14:33 久しぶりに職場(自分の研究室)で珈琲飲んだ。インスタントだけれどもね。
  • 14:37 今日は,ちょっとわざとなんだけれども,昼食抜きだ。
  • 17:56 Boosey & Hawkes のオンライン・スコア(要 Flash)を見てみたけれども,もの凄く使いづらい。購入とかすれば保存して自分の環境で閲覧・印刷できるのかもしれないが,ブラウザーで見るのは非実用的。
  • 23:52 去る4月2日 http://bit.ly/kXPXDA に故障したネットワーク HDD,やはり電源部のみが壊れたようだ。Green House の IDE/SATA → USB アダプター(有名な同種製品としては “裸族の頭” がある)でデータを救出しているところ,今。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.