Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 7日

今日の Twitter から

  • 00:07 という次第でハードディスク本体を取り出したネットワーク HDD の抜け殻。 http://flic.kr/p/9F8349
  • 00:08 最近いろいろ分解しているとなんだかワクワクして楽しいな(笑)。あんまり理系の人間じゃないんだけれどね,俺。
  • 00:27 そうそう,今日(もう昨日)の午後ゼミやっていたら,ラグビー部で3年前に主将をしていた卒業生が訪ねてきた。僕のゼミの学生ではなかったけど,顧問の先生だからとちゃんと土産を持って挨拶に来てくれるとは律儀なヤツだ。土産のお菓子ウマかったぜ。ありがとう!
  • 16:23 水泳 2500m 完了。
  • 18:01 出かける仕度をしよう。今夜は焼肉。はたしてユッケは食べるのか?
  • 18:03 「~さん」の砕けた言い方「~っつぁん」って江戸弁? 関西ではあまり聞かないよね。関西では「~はん」か。
  • 18:06 【速報】 今年度の健康診断は6月3日(金)と決定いたしました。その1,2週間前は俺を飲み食いに誘わないで下さい(笑)。
  • 21:37 焼肉の後でバーにいるヨ。
  • 22:16 久々にビールで酔った気がする(たぶん6杯目)。昼間運動したせいで眠いだけかな?
  • 22:28 My Top 3 #lastfm Artists: Frank Zappa (13), The Dining Rooms (13) & Saine (11) http://bit.ly/bRbc3s
  • 23:36 まだ天満橋で飲んでいるんだが俺は帰れるのか? あと雨は降っているのか?

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.