Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 10日 (火)

今日の Twitter から

  • 06:47 嗚呼眠い眠い。
  • 06:53 そういえば Last.fm の radio が日本版アプリケーションでは聴けないという件は片が付いたの?
  • 07:01 Twitter が激しく不調なので華麗に二度寝しよう。そうしよう。
  • 08:50 房総特急と並走とか萌える(笑)。
  • 09:19 東京の朝、確かに暗いなぁと思っていたら俺がサングラスをかけていたんだった(笑)。
  • 11:52 I'm at 工業所有権情報・研修館 (霞が関1-3-1, 経済産業省別館, 千代田区) http://4sq.com/kueaqI
  • 12:20 まぁ本務校の自分のゼミとかはすでにTシャツでやったりしているけれども、俺。
  • 12:21 ちなみに今日はピンクのシャツで講義しています。もちろんネクタイなし。
  • 23:54 . @tamuken @shonokeiichi @NanaTodaka @mutukik @showgo おっとっと…ご挨拶がしんがりになってしまった(笑)。今日はみなさんありがとうございました! また友達の輪を広げていきましょ。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.