Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 11日 (水)

今日の Twitter から

  • 00:09 そうか,こっちでは “ごきげん!ブランニュ” はやっていないんだな。その代わり “あらびき団” をやってる。風船太郎,いいよね(笑)。
  • 00:33 今日泊まっている部屋,たまたま予約時に一番安かったプランを選んだんだけれどもツインを独りで使うという贅沢さ。ベッドが二つあるのに使うのは一つなのだ。
  • 08:51 . @tamuken @shonokeiichi @NanaTodaka @mutukik @showgo そうだ。昨夜話題になったヤツ。忘れていた! 杉良太郎 “君は人の為に死ねるか” http://bit.ly/k5pXbc
  • 12:07 同意。大学によってはかなり安い。かつ人件費削減となると兼任講師をまず減らす。給料泥棒の専任を辞めさせよう、とはまずならない。 RT @Hideo_Ogura: 兼任講師の場合、もともと採算が取れるような報酬をいただいていないような。RT @yaggy_gcv 〔略〕
  • 12:11 もっとも専任教員についても退職者の補充をしないなどはある。しかしそれはそれで、例えば特定の学問ないし専門分野の指導者を欠くような事態を招くことにもなって学生にとっては不運、というよりいい迷惑だネ。
  • 12:27 朝から断続的に右翼が元気だ(笑)。官公庁で仕事する人は大変だなぁ。まして今般は執務中も消灯しているから部屋が暗い。あの中で PC ディスプレイを凝視していると目を悪くするヨ……。
  • 13:58 僕は最初に個人で入手して使ったのが B5 サイズのノート PC だったせいもあって、Enter のさらに右に何らかのキーがあるタイプが苦手。また、Enter、Backspace そして Delete のキーが縦一列に並んでいるほうがいい。
  • 17:02 研修終了。
  • 18:03 ヴェローチェで流れているクラシック音楽に飽きたので自分の手持ちの音源 in Hybrid W-Zero3 に変更。
  • 18:05 あー…あっちにプロントあったんだった。プロントのほうがよかったかなー……。
  • 18:13 今聴いている音源はこれ。 ♫ Automata - Artificial Life Preserver : http://amzn.to/jXgP88

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.