Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 12日 (木)

今日の Twitter から

  • 00:11 . @tamarinco @nakonako 今日(もう昨日)はありがとうございました! お二人とお話できてまた自分の世界が少し拡がったように思います。また是非よろしくお願いします。
  • 01:05 「コンテンツ知財特論 2011-05-09」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/134440
  • 01:31 RT @tamuken: コンテンツ商売の話。たくさんの人が存在を認知するところまで行きつつ、いかにコアなファンから集金するか。スポーツもアニメもアイドルも。そう考えるとマンガってコミックス以上の集金システムがないよね。認知度上げのための無料モデルは…ドラマ化とかか。
  • 06:32 なんか起きちゃったからシャワーでも浴びよう。
  • 07:39 I liked a @YouTube video from @Tekno_7 http://youtu.be/PV8bsYWQkpo?a ピエール瀧の体操42歳
  • 07:42 あー泳ぎに行きたい! 二日も泳いでいないと身体がナマる。
  • 09:10 昨日の大雨のおかげで靴の中がまだ濡れていてキモチワルイ。ゆうべ部屋に戻ってすぐ新聞紙を詰めておいたんだけどまだダメだー…。
  • 09:48 普段の行いが悪くて雨に見舞われた俺様が乗車待ちしていますよ。
  • 12:05 たびたび言っているけど、雨の日の垂井から米原あたりにかけての霧深い景色は幻想的で好きだヨ。
  • 12:15 そういえば俺様のところのゼミ生が取材協力したウチの大学案内はもう出ているのか? まったく……冷遇しておきながら、女子のゼミ生が多いからとか学生の就職がいいからなどと都合のいいときだけ担ぎ出すんだもんネ(笑)。
  • 12:20 ゼミ生に女子が2、3人いるだけで「多い」と言われる平和な学部ですヨ(笑)。
  • 12:27 おっ大阪方面の空が明るい! やっぱ普段の行いがいいのか?俺(笑)。
  • 12:47 大阪の駅は明るいわぁ! 構内の照明も、行き交うオッチャン・オバチャンの服装も(笑)。
  • 13:06 新大阪付近の車窓からは傘を差している人が見えていたけど、大阪駅では雨が上がっていた。俺様凄いなー(笑)。
  • 14:40 就職活動に疲れたゼミ生が一人研究室を訪れている。今。
  • 16:04 「放映権」というのは厳密には法令上の用語ではありませんね。もっとも,そうした点も含めて実務ではどうなのか等を受講生にも検討してもらいたいし,ほかからもコメントがつくと非常にありがたい(このような形式で講義をすることの.. http://togetter.com/li/134440
  • 16:19 昨日教えてもらったソーシャル・サービス GetGlue なんだけど,例えばアーティスト名を検索してもリストに見当たらない場合など自分で追加はできないのかな? 今朝 Zero dB を探したけどなかったんだよネ。Last.fm や Discogs のデータと連携できるといいのに。
  • 16:27 http://getglue.com/sekikos これね,GetGlue。やはりとりあえずアカウントは取っておかないと(笑)。
  • 19:53 夕食つかまつったら眠くなってきたでござるよ……。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.