Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 5月 13日 (金)

今日の Twitter から

  • 06:14 そういえば俺様の東京滞在の間は有感地震がなかったような気がする。……やっぱなんかシューキョーでも始めるべきかね、これは(笑)。
  • 09:03 「社会の窓」って今どき言う?……と思って調べてみたら、某公共放送のラジオ番組が由来だったとある。 http://bit.ly/iZ1GL5 ネットって便利(笑)。
  • 12:18 授業を早めに終えて一息ついている。今日はこれから大学の行事で奈良の吉野へ。
  • 18:06 大学の行事で奈良の吉野に来ている也。
  • 20:29 イーモバイルがほとんど使えない奈良の山奥にて,久々に Hybrid W-Zero3 の Bluetooth PAN でつないでみた。
  • 23:10 イーモバイルもダメだし Hybrid W-Zero3 の Bluetooth PAN もつながらん。フテ寝するしかないか(笑)。
  • 23:12 ま、Hybrid W-Zero3 でクライアント使えば ツイッターはできるけど。
  • 23:23 んー……イーモバイルで行ける時もあるんだがな。人口カバー率っていうのはこういう田舎に来るとひたすら恨めしい数値だよな、つくづく。
  • 23:34 次回の東京の官庁への出張、クール&エコ・ビズ言うならTシャツ姿で臨むことに果敢にチャレンジしてみようかしら(笑)。ここで賛同のコメント等得られたら本気で考える。
  • 23:38 ま、俺様の場合Tシャツ姿で授業するのはすでに以前からやっているけどね。大学内では。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.