Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 7月 24日

今日の Twitter から

  • 00:27 という次第でアクエリアス・スパークリング 500ml 24本を Amazon で注文してしまった。Opera が使えないので RockMelt で。どうやら Flash 仕様になっているみたいだな,注文の確定。
  • 00:36 http://amzn.to/nkyKHF ← これ,アクエリアス・スパークリング 500ml ×24本。
  • 11:29 とりあえず俺も自主練では,一時間あれば2000メートル近くは泳げるようになったヨ。
  • 12:02 KBS 京都テレビのアナログ放送終了の瞬間をビデオに録ったヨ(笑)。案外アッサリしていた。
  • 12:03 なぜ KBS なのかというと、ほかのチャンネルはいずれもデジアナ変換されてしまっているからだ。
  • 14:18 水遊びしてる。 (@ ひらかたパーク) http://4sq.com/pqn90d
  • 18:17 I'm at Pancake Café mog http://4sq.com/nDPru1
  • 18:56 パンケーキぺろり。 http://twitpic.com/5v26pk
  • 22:32 風呂に入った。そんなにヒリヒリはしていないけれども結構日焼けした。
  • 22:56 ちょうど一週間前の http://bit.ly/qOA3an の発言にある最低体重,今日はさらに0.2kg下回った。順調に身体が絞れているということかな。
  • 22:58 【リマインダー】 関西では今日深夜(明日未明)3:00頃から “タモリ倶楽部”。地デジ化完了しても相変わらず例によって複数番組を一括りにする朝日放送の愚策 #abc_baka のため正確な番組開始時刻は不明。内容は「今年の土用の丑は激安に!ニセうなぎの蒲焼き大賞」です。
  • 23:40 歯磨きとドラムのキック(または貧乏揺すり)と CityVille していて揺れたのに気づかなかった俺様。タイムラインで知る。
  • 23:47 さあ,明日は高校訪問しなきゃいけないのでそろそろ寝る。もちろん “タモリ倶楽部” は録画。3時半までなんか起きてられっかよ! #abc_baka
  • 23:58 http://flic.kr/p/a6AmpA アナログ放送の最期を見ようと KBS 京都をかけたらご丁寧に J:COM のこんな表示が。砂嵐はどうなる?

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.