Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 7月 27日 (水)

今日の Twitter から

  • 02:50 did 100 push-ups and 100 sit-ups before shower. 酔った状態だと腕立て伏せも腹筋もかなりしんどい。 #exerciselog
  • 08:10 起きて朝食もつかまつって CityVille も済ませました。
  • 12:52 さーて、泳ぎに行こうっと!
  • 17:33 swam about 3000 meters including the lesson of mid-level swimming (30 min.). Blood presure: 103-65, pulse rate: 72 #exerciselog
  • 17:35 ガッツリ泳ぎました。血圧も脈拍も正常だね。
  • 18:05 サマージャンボ宝籤の TV-CM で歌われる「強引だったですか?」というフレーズが日本語として如何と見るたび思う俺様。
  • 18:11 「強引だっ」という形容動詞の連用形に過去の助詞「た」をつけるとそこで文が終わるはずなのに、さらに助動詞「だ」の丁寧表現「です」がついているのに違和感を思えざるを得ない。
  • 18:12 ま、それ言うと日常的によく使われる「面白かったです」という表現もアウトなんだが。
  • 18:31 最近なにかと評判よろしくない(笑)著作権法だって「周知の変名」を「実名」と同等に扱っている(52条2項1号)のに、なんや Google+ とかいうのはそれも認めないわけ?ケチだなー。
  • 23:19 珍しく Twitter も Facebook も開かずに仕事(明日の準備)をしていました。ゆえに明日は雪が降るかもしれません(嘘)。
  • 23:25 京橋の飲み会はどこでやろうかなー…。どんな感じの店が合うんだろ?
  • 23:46 いい感じで各方面からメールの返事が返ってきているんだけど,明日ご返事します!各位。
  • 23:47 今日は3000メートルぐらい泳いだからまあまあ疲れているんだけどそれほど眠気はない。19時頃が眠気のピークだったが。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.