Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 7月 29日 (金)

今日の Twitter から

  • 00:34 水着が早くも傷んできたのでまた買うことに。面倒くさいしポイントも持っているので、Amazon でさっき速攻買っちゃったヨ。
  • 07:33 今日は本務校にて試験監督が二つ。毎度のことながら、他人様の担当科目の試験監督はことさら神経を遣う。
  • 07:53 伊良部秀輝氏、俺と同い年だった。
  • 12:59 午前中はなかなかヘヴィな仕事だった(内容的・精神的に)。
  • 13:02 いささか腹が減ったなー。とりあえず珈琲を飲もう。
  • 16:32 帰るっす……
  • 20:37 いったん帰宅してからイオンモールに出かけて安売りの下着などを買った。俺様はトランクス派です。
  • 22:37 Last.fm の友人検索機能が新しくなったらしい。 Check out my music taste on @lastfm http://t.co/kacxL8F
  • 22:49 詳しくはここでは書けないが,今日はちょっと “太陽にほえろ!” のヤマさんになった気分であった,俺様。
  • 23:14 お,また炭酸水談義やってますな(笑)。俺はアクエリアス・スパークリングがイチオシ。谷分さんご推奨の炭酸水も近いうちに飲んでおきたい。 RT @himagine_no9: 炭酸水以外だったら、おそらくペプシネックスかコカコーラゼロあたりだろうな。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.