Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 7月 30日

今日の Twitter から

  • 08:22 ふむふむ。他方著作権制度は、かれこれ20年ほど前からずっと悪玉論があるようにも思われます(笑)。 RT @curiousir: 最近、特許制度悪玉論をよく耳にする。Androidまわりで訴訟が絶えないせいかな。
  • 09:22 そうか,それを言い出すとわが国における “著作権制度悪玉論” は早くも1930年代のいわゆる “プラーゲ旋風” の頃からあったとも言えるか!
  • 09:24 起き抜けに聴いていた CD(といってもデータ化しているけど)が終わるちょうどその頃にパンが焼き上がるという。いいね!
  • 09:28 大学生が「○回生」というのを初めて聞いて記憶に残っているのは往年の関西発テレビ番組 “パンチ DE デート” においてであった,俺様。
  • 10:08 米国カリフォルニア州の弁護士さん、契約はお上手かもしれないけど「著作隣接権」って概念はおわかりなのかな?(笑)
  • 12:44 一度高松に飲みに行くっていうのもアリだな……。〆はもちろんうどんで。
  • 13:09 注文してあったスイムウェアが届いたので泳ぎに行こう!
  • 17:50 swam 3000 meters in total. blood pressure: 95-66, pulse rate: 72. 合計3キロを泳ぐのに2時間はかからないけど、できれば90分を切りたい。 #exerciselog
  • 23:19 嗚呼、試験問題作らないとなー。今回は難しくしたい。
  • 23:32 日曜の深夜に録画した “タモリ倶楽部” を見ている。そういえば今季はウナギを食べていないなー。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.