Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 1日 (月)

今日の Twitter から

  • 00:41 雨か?大阪市内。
  • 01:16 ふむ…今 “甲子園への道” をやっているということは,どうやら “タモリ倶楽部” も予定どおりありそうだ,関西。
  • 01:19 試験問題,とりあえず新しい設問を6個作った。結構難しめだと思う(笑)。
  • 01:24 100点満点で○×問題の数を調整するのが難しい。5点×20問や4点×25問では問題数が少なすぎ,2点×50問は多すぎて作るので死んでしまいそう(笑)。という次第で,3点×33問=99点として残り1点は「閏点」としよう!
  • 01:26 だから20問正解した人は3×20+1(閏点)=61点ね(笑)。
  • 01:44 よし,8問作った。今日はこれぐらいにしといてやろう(笑)。
  • 04:03 トコトンモードで985920点を達成!現在12035位 [ズーキーパーDX Touch Edition] #zookeeperdx
  • 09:15 “モーニング・バード”(テレビ朝日)で司会の羽鳥氏が外で取材している VTR が流れているのだけど、カジュアルな服装でいいじゃない。スタジオでもスーツでなくこういう格好で司会をすればいいのに。
  • 15:36 http://bit.ly/r3veKC 「カナダの心理測定コンサル企業〔によれば MSIE ユーザーよりも〕Chrome、Firefox、Safariのユーザーの〔IQ〕は少し高めで、Camino、Opera〔のそれ〕は特にスコアが高かったという」…単に変わり者じゃ?(笑)
  • 19:19 swam 2700 meters in total. とりあえず1キロ(25mを20往復)を一気に泳ぐのはわりと普通にできるようになってきた。 #exerciselog

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.