Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 3日 (水)

今日の Twitter から

  • 07:42 昨日の試験に取りかかるために週末からちょっと中断していた仕事をせんとなー。今日は耳鼻科も行きたいし泳ぎにももちろん行きたいし。夏休みは存外忙しい。
  • 07:51 トレランスを鍛えるのって難しい。俺は神仏に対してことさら敬虔ではないけれども、何かを与えられ課せられているようには思う。
  • 08:02 http://bit.ly/qoGvRH - 無料インターネットTVは夢だったのか--米国テレビ映画業界にみる有料化への流れ
  • 08:06 まー、日本じゃ始まってもいないけどね(笑)。
  • 17:25 did the 50-min. muscle training and swam about 2300m including the lesson of the 30-min. mid-level swimming. 久々に筋トレした。 #exerciselog
  • 21:56 ♫ Ink (Instrumental) - The Dining Rooms (track no.6 on album “Background Music for Your Personal Movies”) #nowplaying
  • 22:47 これはかなりカッコいい曲。 ♫ Hooked on You - Cerrone (track no.3 on album “Dance Party : Live at Versailles”) #nowplaying
  • 23:16 久々に CD のデータをいくつか取り込んでついでにカバー・アートもスキャンしたんだが,キヤノンの MG8130 のスキャナー機能を使うのは実は初めて。結構使いやすくていいなー。
  • 23:19 前にも言ったけど,「kyanonn」と打鍵して「キヤノン」というように「ヤ」を大きくしてくれる ATOK もさすが(笑)。
  • 23:24 んで昨日やった試験はいつまでに採点すりゃいいんだ?俺。
  • 23:26 そういえばたまにあるのが,試験のすぐ後に「点数は大丈夫でしたか?」とか尋ねる学生が結構いるんだよなぁ(笑)。「まだつけてないよ!」とけんもほろろに言うしかないんだけど。答案を採点するとか成績評価をするというのにどれだけ手間がかかるか想像できないのかね?

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.