Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 6日

今日の Twitter から

  • 05:41 起きた。6時間ほど寝たか、結局。
  • 06:20 ♫ I Believe in Dreams (AC vs GJ Original Mix) - Groove Junkies & Andy Caldwell (24. track on album “Frank Milano …”) #nowplaying
  • 07:58 朝飯前の CityVille もしたし、朝食もつかまつった。んで眠い(笑)。
  • 09:53 そろそろ “テレビ父さん” のアイコンに飽いてきたので変えてみた。“テレビ父さん” の前のアイコンとあんまり代り映えしないけれども,どうだろう。一応2011年夏バージョン(笑)。
  • 09:58 クライアント等で見ると小さくてよくわからんかなぁ……。Twitter 公式ウェブのプロフィール画面だとまあまあよく見えるんだが。アイコンの視認性って難しいね。
  • 10:27 本来は教育・研究を業としている者だと背景が本ということになるのが通例なんでしょうが,俺はあえて背景を CD にします。
  • 10:29 アイコン写真,一応 800×800 ピクセルに落としてはあるんだが,一部 CD のタイトルも見えそうね。特にオペラ,“イゴーリ公” とか “ルル” とか……。
  • 10:39 まあいいや,なんか慣れてきた,アイコン(笑)。しばらくこれで行こう。
  • 10:44 Gmail の Lab でメールのプレビュー枠が使えるようになったと聞いて試してみたけど,Opera ではちゃんと見られないでござったよ……。
  • 10:59 ついでに Facebook の写真もこれと同じのにしておいた。 http://www.facebook.com/sekikos
  • 11:07 試しに久々に Opera で CityVille やってみようとしたらほとんどまったく動かない(笑)。
  • 11:16 . @sakaiosamu さんの著書『テレビは生き残れるのか』をちょこちょこ読んでいる。第1章の終わり,「〔日本の映画は〕成功事例をシステム化できないので、ヒットのノウハウを継続させられない」「日本の映像ビジネスは明らかに、マーケティング発想が欠けている」と。
  • 12:10 ♫ Inspirations (Innocent Sorcerers Remix) - Sistars (3. track on album “Compost 300 - Freshly Composted Vol. 3”) #nowplaying
  • 12:12 おそらくはシンセサイザーで出しているんだろうけど,低音弦楽器のピチカートとアルコの音がいいんだよ,この曲。
  • 12:30 これまで最も古い写真を使っていた Last.fm のアイコンもこれに変えた。 http://www.last.fm/user/Sekikos
  • 12:53 元々若い頃から強面(こわもて)だったからなー,俺。それがよくも悪くも「丸くなっていた」から。
  • 12:56 テレビ父さんの公式アカウント @tv103 あったのか。なんだかあのアイコン使っていたのが申し訳ない気分(笑)。
  • 13:21 花火を鑑賞するという娯楽と,人混みの中を歩くという苦行が,俺の中で絶対に釣り合わない。
  • 20:29 My Top 3 #lastfm Artists: Frank Zappa (44), Jean-Michel Jarre (34) & The Dining Rooms (28) http://bit.ly/bRbc3s
  • 21:38 swam about 2000 meters including the lesson of the training for the Masters (60 min. 1400m). 花火の音はジムのプールにも聞こえていたよ。 #exerciselog
  • 23:01 水泳から帰ってきたら腹が減っているだろうと思ってバナナとメロンパンも買ってきたんだが,プロテイン飲んでカレーライス食べたら腹いっぱいになってもうた。
  • 23:57 . @sekikos は、 43都道府県、154市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://t.co/Qf3mXJR #MachiTwi 残り4エリア (栃木・香川・愛媛・熊本)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.