Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 7日

今日の Twitter から

  • 09:59 夏に聴くのに最適な曲。 ♫ Calypso 1 - Jean-Michel Jarre (track 1 of “Waiting for Cousteau”) #nowplaying
  • 10:22 俺,むかーし弟に「ニコニコしていると似合わない」と言われたことがあるもんな(笑)。故・天知茂を目指します。
  • 10:26 この曲、47分近くあるんだがひたすらアンビエント。 ♫ Waiting for Cousteau - Jean-Michel Jarre (track 4 of “Waiting for Cousteau”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 10:55 おかしいなぁ…俺,自分の本務校では人気のないセンセーなんだけど(笑)。
  • 11:11 さて,泳ぎに行こう。
  • 13:45 Cool, I'm about to reach 35,000 tweets! See the rest of my stats at Twitter Counter: http://twtr.to/qu5
  • 14:55 swam 3000 meters in total. 途中 1500m(25mプール30往復)を一気に泳いでみたよ。30分近くかかっちゃったけど(笑)。 #exerciselog
  • 14:58 というワケであっさり 35,000 tweets に達しました。
  • 15:07 ♫ Magicman - Bonobo (track 10 of “One Offs... Remixes & B Sides”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 15:59 ♫ Chronologie 6 - Jean-Michel Jarre (track 8 of “Hong Kong”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 16:30 昨日変えたこのアイコン,存外とりわけ女性には好評なのでしばらくこれで行こう(笑)。写真を加工して「悪者」顔にしてもらってもいいよー。何なら 1500×1500 ピクセルのデータもあるし。
  • 16:32 あ,明日は朝会 #osakamorning なのか。行けたら行く(笑)。いちおう前向きに。
  • 16:42 笑顔でも眉間にシワを寄せている人というと,故・天知茂のほかにカルロス・ゴーン氏やロリン・マゼール氏なんかが挙げられようか。前二者は横シワなんだけどねー。俺もかくありたい……。
  • 16:44 窓の外からカレーの匂いが漂ってきている。タバコのそれより格段にいいけどね(笑)。
  • 16:57 自分のウェブ http://bit.ly/SekkoS で使っている顔写真が約一年前のもので,現在のこのアイコンよりもいささかマヌケな感じに見えるようになってしまったので,やはりサイトの写真もこれに変えておいた。
  • 17:04 このアルバムがまたカッコいいんだ。 ♫ Wheepapadowe - Charivari (track 1 of “Last Waltz for Bunny”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 17:30 【リマインダー】 今日深夜(明日未明)の関西での “タモリ倶楽部” の放送はどうやらナシのようです。 #abc_baka
  • 23:52 眠いけど空腹なので、つけ麺食べて帰る也。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.