Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 10日 (水)

今日の Twitter から

  • 07:49 http://nkbp.jp/qfczPg ラジオ放送のネット配信が普及期に - 参加ラジオ局が急増、NHKも9月に参入
  • 10:33 Twitter さんよ,iPad の Safari で公式ウェブを閲覧する際に強制的に iPad 向けモバイル・サイトに飛ばすのをやめてくれんかね。せめて「スタンダード表示にする」のオプションが欲しい。
  • 10:35 というか,なんでモバイル(iPad)向け表示は強制的にローカライズされてんの?(俺は標準のウェブでは英語表示にしている) メニュー項目とかが日本語になっているのが耐え難いんだけど(あくまで個人的な感想です)。
  • 10:37 メニューとかサブ項目の情報は,別に俺,英語表記のままでいいもん。Echofon の唯一イヤなところが「○分前にWebで」とかいう表記。
  • 10:39 じゃあ俺も今度は自分の担当科目の試験でその最中に学生をこき下ろしながら発言しておいて,実は試験やってませんでした釣りです,ってやるか?(笑)
  • 10:45 @DAIDOH3 そうそう,Twitter クライアントの条件で時刻の絶対表記もあるな。同様のことを以前 @mutukik さんもおっしゃっていたような気が。
  • 11:09 ♫ Beyond the Curve - Aus (track 5 of “Lang”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 11:13 TECH SE7EN : こんな大チャンスにPerfumeの曲がネットで購入できないなんて、果たしてそれでいいのか? http://t.co/hwywqK8 via @aixca
  • 12:14 夜は飲みだけど泳ぎにいってくる。もう最近では身体を動かさないでいると気持ち悪くなる(笑)。
  • 16:04 swam about 2200 meters including the lesson of the mid-level swimming (30min.). 20往復1000メートルを一気に泳ぐのがすでに普通になっている。 #exerciselog
  • 19:25 I'm at TERRE-á-S. (大阪市都島区東野田町1-3-12, 大阪市都島区) http://4sq.com/q1aBlX
  • 22:47 烏龍茶を頼んだのにウーロンハイを混ぜられて殺られる俺様……。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.