Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 11日 (木)

今日の Twitter から

  • 06:48 コンセントレーションが足りない。
  • 07:29 http://bit.ly/mUaDXF 速報―動画配信の大手Hulu、年内に日本でサービス開始
  • 12:48 おれもしんどくない。
  • 12:49 今夜は諸般の事情により飲み会を一件キャンセルしたのもあって,夜のスイムトレーニングに行くつもり。
  • 12:51 ♫ Gamma Loader (Init String Remix) - Artificial Life Preserver (track 7 of “Automata”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 12:53 http://bit.ly/c9d2s2 一昨日・昨日でフォロワーがグンと増えているんだけどなぜだ? 俺なんか悪いことした?(笑)
  • 13:11 ♫ Put Leg to Road - Ariya Astrobeat Arkestra (track 2 of “Ariya Astrobeat Arkestra”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 18:06 ♫ King of the Lobby - The Brecker Brothers (track 2 of “Return of the Brecker Brothers”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 19:36 耳,点耳薬を抜いたらとりあえず大丈夫そうだ。なんかゴミでも入っていたかな?
  • 19:51 雨が盛大に降ったり収まったりしている大阪市内。そろそろ仕度して泳ぎに行ってくる。
  • 22:56 swam about 2000 meters including the lesson of the 45-minute swim-training. 今日も2550メートル55秒サイクルで4本とかを含んでハードだった。 #exerciselog

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.