Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 12日 (金)

今日の Twitter から

  • 00:33 やっぱり調子悪い。明日(もう今日)耳鼻科行くことにする。思い出してみると、昨日(もうおととい)の昼のプールでも右耳に違和感あったんだよな。 RT @sekikos: 耳,点耳薬を抜いたらとりあえず大丈夫そうだ。なんかゴミでも入っていたかな?
  • 09:07 Aus 久々に聴いたわ。 ♫ Lethargic - Aus (track 2 of “Antwarps”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 09:10 NowPlaying で「曲」を意味する track を頻繁に上げていたせいか,外国のトラック野郎みたいなアカウントに続々フォローされている俺様です。
  • 09:16 俺の右耳は滲出性中耳炎予防のために鼓膜にちょっと穴を開けていて,それが自然に塞がらないように小さなチューブをつけているのだ。今般の右耳の不調は,もしかしたらそのチューブがはずれかかっているかゴミやアカがついている,という感じ。右側だけ時折重低音の耳鳴りがするように。
  • 09:17 トラック野郎,いくつも類似アカウントがあるみたいで鬱陶しいなぁ。ブロックしてまうかな。
  • 10:29 ♫ Fan the Flame - Ron Basejam (track 2 of “Deep & Meaningless”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 12:23 耳鼻科がすでに盆休みに入っていた(´Д` )
  • 12:24 ♫ Black Rain - Brown (track 1 of “Broadcite Unplugged Volume 1 : New Beginnings”) http://bit.ly/KosLFM #nowplaying
  • 12:54 結局みどりの窓口行って紀伊國屋書店で頼まれた本買ってきて帰ってきた。ウォーキングしに行ったようなもんだ。しかもサンダルで(´Д` )。
  • 22:14 さて、ジムから引き上げる也。
  • 22:40 コンビニエンス寄って帰宅して、バナナ食べてプロテイン摂取してる、今。
  • 23:00 あるスナックの話。いろいろあってもうそこには来たくないと思ったんだが、その日帰る際に店の勘違いでボトル代抜きで会計されたの。直後に店の者からその旨連絡があって、後日そのボトル代だけを払うべく店に行って飲まずに帰ったという……そして爾来行ってないという、そんな律儀な男です。
  • 23:01 まだボトル流されていないかもしれないけど、もう行きたくないなー。誰か欲しいか?(笑)
  • 23:02 焼酎の “しろ” ですけどね、ボトル。
  • 23:06 あ、ジムの記録 tweet 忘れとった!
  • 23:09 swam about 3000 meters including the lesson of the beginner's backstroke (30 min.). 初級背泳ぎのクラスに初めて出てみたよ。 #exerciselog
  • 23:10 あと、今日も一気に1500メートル泳いでみた。やっぱり30分かかるなー。 #exerciselog

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.