Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 13日

今日の Twitter から

  • 00:15 ♫ Only Forward - Naomi (track 15 of “Living Some Dreams Edition 2”) http://t.co/iNPEmVX #nowplaying
  • 00:41 まあいいや…アイコンがオトコマエになったからということにしとく(自画自賛)。 RT @sekikos: http://t.co/DAnqLS2 この3日ぐらいのフォロワー増加,なんかおかしいだろ。トラック野郎もあるけどそれだけじゃこんなにならんし。俺なんか悪いことした?(2回目)
  • 04:32 なんだかんだとまだ寝てない。さっき寝ようとしてたら急に閃いたのでメモを取った。今から寝る。
  • 04:35 ついでに気づいたんだが、Twitter で URL を含む発言をした際の処理が昨日あたりから変わっているね。http のプロトコル部分を付けて発言していても、常に省かれて表示されるようになってる。
  • 04:57 水泳のクイックターンについて論理的に説明しているウェブページを見つけて、それを読んでいたら眠くはなったんだよ、確かに。
  • 04:58 http://t.co/QG5nQVT これね、クイックターンについて。
  • 09:05 宅配便に起こされた。アマゾンからの荷物。
  • 09:43 一応女性をフッたことはあるんだがねぇ。あとわざとフラれるように仕向けたってことも過去にはあったなー(悪人)。
  • 09:55 そういえば、ゆうべの床に就く直前の体重計測、体重は最低記録タイでなおかつ体脂肪率もその時の値を下回ってきた! BMI は25の前半で、いよいよ標準体重に近づいている。
  • 10:53 ♫ African Skies - The Brecker Brothers (track 5 of “Out of the Loop”) http://t.co/iNPEmVX #nowplaying
  • 10:54 ブレッカー兄弟も Michael が亡くなってずいぶん経つな。
  • 11:29 思うに,さっさと忘れるというよりは整理が上手なんじゃないかな? 忘れるかどうかという意味では,むしろよく覚えているとさえ思う。男性は肝心なことをまさに忘れて,他方自己中心的に引きずる。 RT @t_eae: @sekikos それに女はさっさと忘れる生き物よ。特に恋愛は。
  • 12:10 ♫ 7 x 7 (Dave da Gato's Baad Ass Tapas Remix) - Inverse Cinematics (track 7 of “One Offs, Remixes …”) http://t.co/iNPEmVX #nowplaying
  • 12:24 Twitter の新しいリンクの扱いがよくわからない。発言本文中では http を除く URL,ステータスバー(画面上)では t.co の URL,ポップアップでは展開された URL。 http://t.co/YkhXdm3
  • 18:34 点耳薬入れたままソファーでウトウトしてしまった。泳ぎに行かないと!
  • 20:59 swam 2000 meters including the lesson “for the Masters” (60min. 1800 meters). 今日は自己練習少なめ。 #exerciselog
  • 21:30 やられた!冷凍ごはんがあるとてっきり思っていたのに……。
  • 21:38 今夜のメニュー: バナナ1本、ホエイ・プロテイン+低脂肪乳、食パン+スライス・チーズ、レンジで温めたナゲット6ピース。以上。
  • 21:51 アクエリアス・スパークリングをガブ飲み。運動すると喉というか口が渇く。ペットボトル症候群にならぬよう気をつけないとな。
  • 22:17 俺もなんか酒飲もうっと。
  • 22:22 BGM はこれ。 ♫ Thank You? - Christian Prommer's Drumlesson (track 6 of “The Jazz Thing”) http://t.co/iNPEmVX #nowplaying
  • 22:45 実家方面で高校の同期会やら部活のOB会やらが今日あたり開催されていて,それらの一部写真が Facebook 経由で見られるとか。ちょっとせつなくなった。
  • 22:51 ロック一杯だけで酔っちゃったけど明日のパンの仕込みをしないと……。
  • 22:57 My Top 3 #lastfm Artists: Jean-Michel Jarre (39), Aus (34) & The Brecker Brothers (20) http://t.co/P1f1VOU

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.