Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 14日

今日の Twitter から

  • 00:29 一度寝たのに変な夢見て30分ぐらいで起きちゃった。また寝る。
  • 03:46 寝苦しいなー……起きちゃった(寝室は28度設定の冷房除湿中なのに)。また寝る。
  • 08:45 起きた。なんか三時間ごとに目が醒めていたなー……って赤ん坊でもいるんかいっ!
  • 10:12 腹の調子が悪い……もしかしたら寝冷えでもしたかな。今日は(今日も)ジムに行こうと思っていたんだが無理かも……
  • 13:42 うーん…腹痛い……悪寒がするー……。今日はなーんもできん。
  • 16:58 あのあとずーっと寝ていてかなり汗をかいたら悪寒はなくなったようだ。下着類も全部替えて、またちょっと横になってる。
  • 18:04 ハラヘッタ……。食欲も戻りつつある。
  • 18:09 この調子で恢復すれば、明日午前中のスイトレ(スイム・トレーニング)に行けるかな?
  • 21:18 現在では Twitter の標準仕様で誰かが自分の発言に☆をつけるとメールで報せてくれるようになっているから、「見てるよ」という感じで使うのにも適している。ま、それも最初に誰かさんからそうされて気づいたんだが(笑)。
  • 21:39 【タモリ倶楽部】 忘れないうちに言っておかないと。関西では今夜も “タモリ倶楽部” の放送はない模様です。 #abc_baka

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.