Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 15日 (月)

今日の Twitter から

  • 08:25 うーむ……今日もダメだな。プールはもちろん、時折襲う腹痛でなーんにもできん(´Д` )。
  • 08:58 とりあえずなんか食べる(´Д` )
  • 09:22 とりあえず音楽聴けるぐらいまでには恢復した。 ♫ Fluxus - The Dining Rooms (track 3 of “Tre”) http://t.co/iNPEmVX #nowplaying
  • 09:24 排泄したので少しラクになった(笑)。
  • 13:39 腹くだしているのにアイスクリームが食べたいという、このジレンマ。
  • 13:43 明日からジムは連休に入っちゃうので、本当だったら今日は行ってがっつり泳ぎたかったんだけどなー……。
  • 13:52 札幌では “みよしの” っていう餃子屋があるんだが、今調べたら超ローカルなんだな。どうりで内地では見かけないはずだ。
  • 15:17 http://t.co/liyDMYr フジテレビの韓流騒動について (コデラノブログ4)
  • 15:49 http://t.co/KD5KvZe フジテレビ「韓流偏向」パッシングから透けて見えること ~テレビ局と東電の共通点~ (誠ブログ)
  • 15:51 アイスクリームを所望した。
  • 21:04 アイスクリームを買ってきてもらったはいいが食えるはずもなく……。シャワーを浴びて身体をきれいにしたものの、いまだ絶不調!
  • 21:09 明朝起きてもまだ調子悪かったら、さすがに病院行こう。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.