Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 16日 (火)

今日の Twitter から

  • 07:22 起きた。しかしまだ調子が出ない。相変わらず腹下し状態。
  • 07:57 僕も一日で治ると思ってた。なんか悪いことでもしてバチが当たったのかもね(笑)。 RT @marie_twe_et: @sekikos おはようございます。なかなか良くならないですね(´・_・`)心配です。
  • 08:48 俺も昔どっかの大学で同じ目に遭った。 RT @sunnyfunny99: えー。集中講義なのに事務閉まってる+控え室も閉鎖ってひどくないでふか。
  • 08:56 高校野球の甲子園球場での中継放送、応援の吹奏楽が演奏する楽曲については、放送局による著作権処理は要らないんだよ。なーーんでか?それはね……ナイショ(笑)
  • 08:57 っつうかそれぐらい自分で考えてみろってことだな(笑)。
  • 08:58 なんでかフラメンコ聴きたい。
  • 09:01 I liked a @YouTube video http://t.co/5N4fwLM 【日本の至芸】 堺すすむ 「 なんでかフラメンコ 」
  • 09:14 粥って味が単調で飽きるんだよねー。あんまり好きじゃない。
  • 09:17 どうも、ゲイリー関堂です。
  • 09:40 体調が悪く横になっている時間が長いと読書が進むね。
  • 10:05 ぶっとい鼻毛が抜けて嬉しい(笑)。
  • 14:21 ぐぅぐぅ寝てた。ちょっとは復調したんか?俺。
  • 15:55 わりと楽しみにしていた宴会を、その者が参加すると知ってキャンセルするんだからどんだけだ、俺(笑)。
  • 16:01 ま、これはね…その者が嫌だという主観もさることながら、その者がいる場には俺は行きませんという対世的な意思表示でもあるんだな。
  • 16:11 ♫ Is the 'erb Dope? - Mr. Electric Triangle (track 1 of “Kosmosis of the Heart”) http://t.co/iNPEmVX #nowplaying
  • 17:03 やっぱり横になっていないとちょっとしんどい。
  • 20:56 近視と乱視が強い俺様は水泳用のゴーグルも度付きですよ。このアイコンでかけているサングラスももちろんね。
  • 21:14 すでにベッドに入っている。というか、この三日間ほとんどベッドで過ごしている……
  • 22:25 そうそう、床に就く前の日課で体重測ったらいよいよ70kgジャストになった。これまでは具体的数値は出していなかったが、ここからもう一声のプレッシャーを自身に。
  • 22:28 ま、この三日ゲイリーだからけだし当然なんだが(笑)。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.