Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 18日 (木)

今日の Twitter から

  • 06:58 起きた。しかし二度寝しようと思う。ゆうべは床に就いてもなかなか寝られなかった……。ずっと “子連れ狼” の文庫版漫画を読んでた(久々)。
  • 12:45 ♫ Chronologie 5 - Jean-Michel Jarre (track 5 of “Chronologie”) http://t.co/iNPEmVX #nowplaying
  • 16:06 http://t.co/7xNiTI6 http://t.co/UQKXhq1 印刷 EXPO “登校日” に来ている。
  • 16:07 I'm at 平和紙業ペーパーボイスギャラリー大阪 (中央区南船場2-3-23, 大阪市) http://t.co/InnscR3
  • 18:19 活版印刷で名札を作ってみた。 http://t.co/6Cy5Hed
  • 18:52 今日は午後 @presenmania さんと懇談していたら、その帰り際に@kaoriteto さんからご挨拶されて驚いた次第。それから移動して展覧会で @tabiazarasi さんにお会いし、 @minaochin さんを紹介された。ツイッタラーさん盛り沢山(笑)。
  • 19:22 目の人が執拗に絡んでくる(笑)。
  • 19:27 明日に備えてひと仕事しておくか。
  • 21:29 ひと仕事終えた。今からビール飲みに行くとゲイリーがぶり返しちゃうカナ?(笑)
  • 21:49 ファイターズ、引き分け試合終了か。軽くビール飲みに行こうっと。
  • 22:04 俺が「ちょっと飲みに行く」って言ったらそちらさんしかないでしょ(笑)。 RT @IMFUKUDADAN: @sekikos 来た!
  • 22:33 まさに、今それです(笑)。あとイカの麹(こうじ)漬けと。 RT @cherrytomeme: @sekikos 今晩は♪(´Д`)では、ビールと沖縄ベーコンですなっ。。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.