Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 19日 (金)

今日の Twitter から

  • 00:55 帰宅。飲み屋から徒歩1分で帰れる自宅ってステキ♪(笑)
  • 02:45 ♫ Glider - Mettle Music Collective (track 5 of “Jazz Vibes : Lounge Selection”) #nowplaying
  • 09:12 起きて朝食もつかまつった。仕度して大学にちょっくら行ってくるか……はーやれやれ。
  • 10:41 I'm at 大阪工業大学 大宮学舎 (旭区大宮5-16-1, 大阪市) http://t.co/2tFk1Ur
  • 10:44 美女から突然に公然と声をかけられると、何かの罰ゲームなんじゃないかと一瞬疑ってしまいます(笑)。 RT @kaoriteto: 偶然にビックリ!驚かせて申し訳ないです(笑)
  • 12:10 さて帰る(笑)。
  • 12:10 今日は存外大学に人が多いなーと思ったら、明日がオープン・キャンパスなんだな。
  • 13:29 自宅にて昼食をつかまつった。
  • 14:58 @kaoriteto いやほら、例えばワナとかドッキリとか、そういうのを想像します(笑)。美人であればあるほどその度合いが大きい。
  • 15:01 今から泳ぎに行くか、夕方以降にして初級背泳ぎのクラスを受けるか迷い中。前者だと自主練だけになるな……。
  • 20:42 swam 3100 meters in total. 今日の1500メートル自由形の記録は30分14秒でした(笑)。 #exerciselog
  • 20:55 そういえば最近は「ぬかみそ臭い」とか聞かないね。 RT @himagine_no9: 「キムチ臭い」とか書いてる奴ら、お前らに塩辛を食う資格は無い。
  • 20:56 震災地ボランティアのいわゆるニセ医師事件、被疑者は俺と同い年か……。
  • 21:01 昔よく聞いたのが、美人の奥さんを娶った男性に対して「あんな美人をぬかみそ臭くしちゃったらバチが当たるぞ!」とかね。
  • 21:25 ♫ Jesus Thinks You're a Jerk - Frank Zappa (track 17 of “Broadway the Hard Way”) #nowplaying
  • 21:54 ♫ U Know Like (feat. Colin Corvez & Clara Hill) - Andre Zimma (track 6 of “The Calm in the Turbulence”) #nowplaying
  • 22:25 今日さっきの体重は 70.4kg でこれはここ数日では普通だが、体脂肪率が17%台でこれまでより低くなっている。明日からさらに絞れるかな? #exerciselog
  • 22:29 BMI は最近では25の前半。去年の暮れに生命保険の保険料を下げるべく BMI を27未満に絞ろうと苦慮していたのが阿呆らしいほど懐かしい(笑)。 #exerciselog

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.