Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2011年 8月 21日

今日の Twitter から

  • 00:01 My Top 3 #lastfm Artists: Christian Prommer's DrumLesson (35), Frank Zappa (27) & The Dining Rooms (26) http://bit.ly/bRbc3s
  • 08:27 覚醒した。二度寝したいけどまずは空腹を満たしてからにしようかな……
  • 08:54 ♫ The Torture Never Stops, Part 2 - Frank Zappa (track 24 of “The Best Band You Never Heard in Your Life”) #nowplaying
  • 14:58 二度寝しすぎた(´Д` )
  • 20:02 swam about 1500 meters including the lessons of the beginner's butterfly (30min.) and the swim-training (30min. 850m). #exerciselog
  • 20:13 いささか食い過ぎた。
  • 20:15 うーむ…どうも筋肉痛が水泳由来だけではないような気がするなー。なんかしたか?俺(笑)。
  • 20:20 “24時間テレビ” にサブちゃんが出てくるのか?!と思ったらコロッケか(笑)。
  • 20:35 最後の時間帯は、マラソンのゴールに合わせた “サライ” までしばらくみんなで適当にカラオケする、っていうのがここ何年かの “24時間テレビ” のスタイルなんだね。
  • 21:16 ♫ Ain't No Fool - Domu presents Pete Simpson (track 2 of “Look a Little Further”) #nowplaying
  • 22:13 昼間あんだけ二度寝したから夜は眠くならないかもなと思っていたのにちゃんと眠くなる。やはり運動したおかげか。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.